名古屋港水族館

名古屋港水族館で撮影してきました。
今年もコンテストに応募できるような写真が撮れるでしょうか。

水族館の上は晴れているのに、観覧車の向こうは激しく雨が降りそうな雲が。
ドキドキの始まりです。

IMG_2313.JPG

まずは北館。
平日だし、普段はお休みの月曜日だし、人は少なめ。
なのにイルカのショーは裏から撮影(笑)

6241736160_IMG_7738.JPG

6241736160_IMG_7731.JPG

白いイルカことベルーガくん。
キャッチボールお上手でした。

6241736160_IMG_7658.JPG

南館に移動。
室内の水族館は暗くて、被写体は小さくて動き回るのでかなり難しい。
今日は時間もないのでアッサリと。

6241736160_IMG_7600.JPG

6241736160_IMG_7592.JPG

6241736160_IMG_7611.JPG

6241736160_IMG_7620.JPG(この写真がお気に入り♪)

そして北館へ戻ってシャチの公開トレーニング。

IMG_2337.JPG

飼育員さんの言うことをちゃんと聞いているシャチはえらい!

滞在は2時間弱と短い時間でしたので、南館を全部回れませんでした。
また行こうっと。

この記事へのコメント