ヨドバシカメラ 第2回愛・地球博記念公園 大撮影会

愛・地球博記念公園で行われたヨドバシカメラ主催の撮影会に行ってきました。
IMG_2256.JPG

撮影指導講師が、HASEO、織作峰子、佐藤倫子、中西学、伏見行介と豪華布陣。

参加モデルが、岡本桃香、大川真代、久野絵里子、佐藤美央里、タチアネ、高木結衣、中島遥、鍋谷真子、弥生とこちらもなかなか豪華な感じ。
岡本桃香さんと弥生さんは先日のトップカメラの大撮影会でもお見かけしましたね。

僕は利用しませんでしたが、各メーカーのブースにて最新の機材を借りる事が出来るようになっていました。
キヤノンはEOS 5D Mark4がいっぱい置いてありましたね
そんなん使ったら欲しくなっちゃうじゃん(笑)

IMG_2255.JPG

午前中に全ての講師とモデルさんを周ってみてHASEOさんの説明が分かりやすくていいなぁと思いました。
そう思った人が多かったのか、午後からは人が多すぎて近づく気にもならなくなってしまいましたが(笑)

予報通り曇り空で今にも雨が降り出しそうでしたが、ギリギリ天候にも恵まれて沢山の写真を撮影することが出来ました。

次の開催があればまた行ってみたいと思います。

この記事へのコメント